美術部の、美術部による、美術部のためのブログ

という名の、自己満足な日記だったりする。

三日坊主再発*\(^o^)/*

なおった?!とか思ってたけど、やっぱなおってない( ゚д゚)


何日更新してないんよーてなww

見てる人いる?(いないよー)そーですよね、わかりますわかります。



ノラガミの最終回ね、少し展開?はやかった気がする(。-_-。)
夜トとらぼうが戦って、らぼう死んで・・・を約25分の間すませちゃった!


それでも面白いから(((o(*゚▽゚*)o)))←見てるときこんな感じ(嘘



夏の気団は塾に行くそうな。でも、ハチ公塾(謎 ではないのでしょう・・・
てな訳で失恋した乙女(程遠い)のように枕を濡らしております←











最後まで冗談ばっかーすいまそそそ^_−☆